Wednesday, May 20, 2009

One More Time, One More Chance

one of my fave song taken from the OST of 5 cm per second




これえば されるの
どれみならば もういちどえる
One more time よ うつろわないで
One more time  ふざけあった 

くいちがうはいつも れたね
わがままなが なおさらしくさせた
One more chance られて
One more chance べない

いつでもしているよ どっかに姿
かいのホーム 
こんなとこにいるはずもないのに
いはもしもうなら すぐのもとへ
できないことは もうもない
すべてかけてきしめてみせるよ

しさらすだけなら でもいいはずなのに
ちそうなだから をいつわれない
One more time よ うつろわないで
One more time ふざけあった

いつでもしているよ どっかに姿
でも でも
こんなとこにいるはずもないのに
がもしもこるなら すぐせたい
しい これからの
えなかった「き」という

がまわる
ふいにえた

いつでもしているよ どっかに姿
 
こんなとこにるはずもないのに
いがもしもうなら すぐのもとへ
できないことは もうもない
すべてかけてきしめてみせるよ

いつでもしているよ どっかに
 
こんなとこにあるはずもないのに
がもしもこるなら すぐせたい
しい これからの
えなかった「き」という

いつでもしてしまう どっかに
ちの あたり
こんなとこにいるはずもないのに
すならば のもとへ
しいものなど もうもない
のほかになものなど

No comments:

Post a Comment